入会案内

 

■ 皮膚褥瘡外用薬学会入会のおすすめ
皮膚褥瘡外用薬学会は、外用薬の使い方の重要性を正しく認識して適切な実技指導が行えるように知識と技術を習得し、普及啓発すること目的とし、創立されました。外用薬による治療関わる関係者(医師、薬剤師看護師、介護職など)が、討議の場を持って情報の共有化を図ることはきわめて重要であると考えられます。一人でも多くの方の入会を切に希望しています。


■入会の流れ
1)以下のフォームに必要事項を記入する。

2)郵便局又は、ゆうちょ銀行にて、年会費の合計額を入金する。
※入会申込書の氏名と、口座のご名義が同じであることをご確認下さい。

3)事務局による入金確認後、【会員番号】のお知らせをお送りします。
※ご入会後のキャンセルにつきましては、ご返金しておりません。

※会計処理の手続き上1〜2週間程度お時間を頂いています。ご承知ください
※メーリングリストには自動的に登録されます。配信を希望されない場合には、事務局までご連絡ください。 


■ 入会手続きについて
事業年度:8月1日から翌年7月31日まで

 

■ 年会費:2000円

 

■振込先

口座:ゆうちょ銀行 
口座番号:10140 – 86962331
口座名:皮膚褥瘡外用薬学会(ヒフジョクソウガイヨウヤクガクカイ)

他の金融機関よりお振込みの場合
口座:ゆうちょ銀行 (金融機関コード:9900)
店名:〇一八店(店番:018)
預金種目:普通預金
口座番号:8696233
口座名:皮膚褥瘡外用薬学会(ヒフジョクソウガイヨウヤクガクカイ)

 

登録フォーム

会員登録

外用 太郎

がいよう たろう

1600001(ハイフンなし)

0301234567(ハイフンなし)

会員HPへのアクセス

皮膚褥瘡外用薬学会HPにて会員ページにアクセスする際にはご自身でパスワードの設定が必要となります。

設定方法は以下のとおりです。

 

【パスワードの発行について】

サイトにログインするための初回のパスワードは、パスワードの再発行機能を使って、会員様にご自身で取得していただきます。

以下の操作をお願いします。

 

1.皮膚褥瘡外用薬学会ホームページにアクセス

2.右上の「ログイン」をクリックし、次の画面で「パスワードがわからない方はこちら」でパスワードの再発行するにて、eメールアドレスを入力します。

3.eメールアドレスに確認キーが届きます。

4.確認キーを入力すると、再度メールで、ログインIDが届きます。

5.メールで届いたログインID と自分で決めた新しいパスワードを入力していただき、サイトへの会員登録が完了します。