皮膚褥瘡外用薬学会誌投稿

1.投稿資格:皮膚褥瘡外用薬会会員

2.投稿方法:

  投稿規定に従い皮膚褥瘡外用薬学会の投稿フォームより論文を投稿する。

  投稿規定2023.09.pdf

3.投稿先:皮膚褥瘡外用薬学会会誌投稿フォーム  https://pharmderm.org/posting

4.投稿書類:

  ・論文本文(以下の皮膚褥瘡外用薬学会誌論文テンプレートを用いて作成する) 

   皮膚褥瘡外用薬学会誌_template.doc

  ・COI報告書

   COI報告書.doc

会誌投稿フォーム

会誌投稿フォーム 皮膚褥瘡外用薬学会 投稿原稿

投稿者は会員に限ります。会員申請中の場合は「000」と記入してください。

本投稿が『皮膚褥瘡外用薬学会誌』に掲載された場合に、その論文内容に関する著作権(公衆送信権を含む)を皮膚褥瘡外用薬学会に譲渡することを承諾します。また、他の著作権保持者の著作の一部を含んでいる場合には、著作権保持者が適当と認める形での使用承諾を受けた上で、投稿論文中に使用し、その旨を明記してあります。著作権譲渡は論文の掲載が決定した時点とします。

投稿論文においては内容が過去に他の学術誌や書籍等に記されていないこと、本論文が査読を経て採否に関する決定が通知されるまでは他の学術誌に投稿しないことを誓約いたします。

投稿者ならびに共著者は、以上の事実に相違なく、また以上の条件に異存ないと認めます。

本文と図表がわかれている場合