第5回皮膚褥瘡外用薬学会学術集会開催終了の御礼

                           

謹啓

 大暑の候、皆様におかれましては、益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。

平素より、格段のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、この度、令和5年7月23日に開催致しました、第5回皮膚褥瘡外用薬学会学術集会におきましては、格別のご指導とご支援を賜りまして誠に有難うございました。

お陰様で、今回、300名を超える多職種の方にご参加頂き、代表講演、教育講演、シンポジウム、実技実習を行い、学術集会を無事終了することが出来ました。

これもひとえに皆様のご協力とご支援の賜物と、心より御礼申し上げます。

学術集会の運営にあたりましては、不行届きの点も多々あったかと存じますが、何卒、ご寛容下さいますようお願い申し上げます。

今後とも引き続き、皮膚褥瘡外用薬学会にご支援を賜りますよう、何とぞよろしくお願い申し上げます。来年の開催地群馬にて、皆様とお会いできるのを楽しみにしております。

末筆ながら、皆様方の益々のご健勝、ご活躍をお祈り申し上げます。

 

謹白

令和5年7月吉日

第5回皮膚褥瘡外用薬学会学術集会

大会長 川崎 美紀

(脳神経筋センターよしみず病院 薬剤部長)

お知らせ

2023.04.28  参加登録を公開いたしました。

2023.04.28  認定単位を公開いたしました。

2023.04.01  プログラムを公開いたしました。    

2022.10.01  開催概要 交通案内を公開いたしました。

2022.10.01  ホームページを公開いたしました。